2013年07月09日

超久しぶりに

久しぶりに なんかかいてみる。
とおもったけど 書く事がない罠^^;
冒険者Bご購入のみなさま ありがとうございました><
次は秋以降になるとおもいますー 夏は忙しいので…


弾姦CG集計画は年初あたりに凍結放棄して完成分は今年の3月くらいにpixivに投下してありますです。
posted by ろれる at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

ひさしぶりに

日記を久しぶりに。
暑すぎてやるきが…w
最近お絵かきチャットを今更ながら開設。
周りはもう下火だからなんともあれですが。
昼間〜0時くらいまでが稼働しているかもしれません。
サーバーマシンとしてでっち上げたPCの電源がCorePower2っていう低価格電源なので24時間運用には多大なる不安がw
posted by ろれる at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月14日

up完了

毎度お馴染みの遅刻ではございます 申し訳ござらん。
差分を差分置き場につっこんでおきました。
アドレスに関しましてはご購入くださいましたCG集のreadme.txtを
参照ください。1枚の差分構成で合計4枚です
posted by ろれる at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

ごぶさた

CG集追加絵が大体完成
追加SSは進んでない
来週にも絵だけ追加UP予定

っていうかライブドアが韓国企業に買収されるそうですね
DLsiteさんはライブドア傘下の企業なので
どうなるんでしょう。
デジ同人はじめたばかりのピコな私ですが
9割以上はDLsiteさんでご購入してもらってるんですなぁ
posted by ろれる at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

久しぶりに漫画かった。

なんか作業レポ専用になってたんで
普通に日記としても使ってみる。

久しぶりにコミックスをかってみた。
あきそら1〜3巻
少年誌の癖にエロイという話に聞いていたが
まじで吹いたwエロ過ぎw

amazonだと品切れだったので ブックサービスで購入。


posted by ろれる at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近買った物